出陣じゃあ! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



・・って事で
ボクは久しぶりに街に出かけたんだ

心臓の病気が分かってから、ほとんどお家だったから
嬉しいな・・ニコニコ






地元のお祭りだよ🎵









秋田犬の大香(たいが)ちゃん

大きいなあ



ボクもご飯をいっぱい食べたら、こんなふうになれるかなリラックマ







名刺を頂きました
こんなふうに登録されているんですね。初めて知りました

今朝、布団の上で撮った(笑)ツイッターをどーじょルンルン









ちゃん(父上)が珍しくおごってくれるんだよ




母ちゃんにビールが来たから
ボクには何かな?




ワクワクで、思わず笑っちゃうボク爆笑










だけどさ・・・


ず−−−っと待ってるのに、ボクの前にはナンにも出てこないや

ちぇえ・・・・




テーブルでも舐めちゃお~っと❗








焼きそばん❗はボクのですか?







オヤジムキー





ボクの食べ物がナンもねえショボーン

ひどい仕打ちだ( T∀T)



この後、味付け無しの焼き鳥を頂きました!






明日も見てね🎵