祝杯と反省会 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



ニッポン、グループリーグ突破おめでとう祝


かんぱ〜い!


…つうて、外はめっちゃ明るいんだけど
爆笑

前祝いと云う事で、呑みたくもないのに
夕方から呑んでおりましたぽ



夕飯
これでも我が家にとっては豪華な方
キャハハ



その夜、スタメン発表を見て愕然としたわ
ガーン


シンジが、居ない…
乾も居ない…

川島がそのまんまでキャプテンえ


(川島さんゴメン_(_^_)_ペコリンちょ)





スタメン6人も変えるって
どーゆー事?



主力を温存したの?
まさかね、まだ突破が確定した訳でも無いのに




西野監督には勝算が有ったのか?


それにしても
大博打を打ったなぁ

:-O




試合開始五分まではテレビ観戦しておりましたが、
危なっかしくてとても見てられずもやもや



ドキドキして、心臓が止まりそう354354



なので

ニコ生で【コロンビアVSセネガル】を観戦しました




この試合はどっちが勝つとニッポンに有利なんだ
まっ!どちらにしても他国の試合だから
安心して見てられるわぁジーッ



…しかし、この試合も最後まで見れず
日本の結果を知る事も無く、
途中で爆睡コラ






今さっき起きて
決勝トーナメント進出を知りました


ワーイヽ(`▽´)/




でも、ポーランド戦は負けたんね
コロンビアは勝ったみたいだし、どんな計算で予選突破出来たんだ?


フェアプレーポイントが▲○∀*:・・



(~_~)よう分からん…




分からんけど、納得イカナイマジで!?

こんな形で良かったのか?


世界中が、がっかりしてないか?ひよざえもん がーん




しっくりこないけどさ、決勝リーグでは
『サムライジャパン此処に有り』
と云う戦いを見せておくれダーヨ!








上矢印関係ないけど
坊っちゃん、オラの大事なちょんまげで遊ぶ…の巻

なくおよよ



へばなよろこび

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ