ポメラニアンて可愛いな! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




逆さま写真みたいだけど、テーブルの下に隠れてるだけですおーい



アホです(笑)






シニアになって
ボケ出したのか(笑)
また最近おもちゃで遊ぶようになりました

つり目だから真剣なのだな…




ダイビングキャッチ!
私に取られまいと必死


根性悪っ!がっかり






おもちゃが
あちらこちで行き倒れてますにこ







写真で撮ると
普段気が付かない表情が捉えられるから
癒やされますよね



マジメか?!爆笑




ガッシリ掴んで見つめてる…かわえぇ❤


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

…てか、寝れねぇーーーっ!


ヘバな(←商標登録第12号よろこび