ザギトワ効果とボクと父うえ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



秋田犬会館に行ったよ



会館のホームページはこちら(●´ϖ`●)







ボクと父うえは、あんな事が有ったから
ガラス越しから、ひっそりと対面する事にしたんだ爆笑ハハハ






ザギトワちゃんのマサルちゃん……の、兄弟は居るかな?












アッ、大きいッ!




似てるけど、違いましたニコニコ




もう1匹のお兄さん(秋田犬)ともご挨拶





ホントは
ボクの方がお兄ちゃんだよ〜爆笑



2匹とも、お名前忘れちゃった爆笑


どちらも大人しくてお利口さんでした




ボクと父うえも、お利口さんで見学出来ました拍手拍手拍手





※※※※※※※※
この2匹は会館のロビーにあたる場所に居るんだけども、館内は見学の人でギューギューでした

以前は訪れる人も少なく、ひっそりしてたんですけどね〜
まさにザギトワ効果を実感して参りました


また明日ばいばい

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ