悪霊退治 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



昨日はピュアなワラ父ちゃんへの沢山のコメント
ありがとうございました






ところでさ、本人は気が付いてないかも知れないけど

あんな大勢の前で叱られるんだもの
何か悪い霊が取り憑いてるんだわ、きっと…(≧▽≦)




一刻も早くジョレイしなきゃにこ



…と、云う事で
薔薇園の帰りに、地元で1番大きな神社に寄ってみました











まだショックから立ち直れないのかしら
立ち尽くす父ちゃん(笑)






一刻も早く、ジヨレイと祈祷を…笑








祈りなさい…ジョレイ




髪も仏もカネ次第…





付きものが取れたのか
坊っちゃんも爽やかな表情になりました
よろこび

アホか!ププッ・・・




狛犬と犬


父ちゃんと狛犬、似てるね〜




ほぼアホ!
ジョレイ効果は無かったようで…
もっと悪いものが取り憑いたかも(~_~)



へばな〜よろこび

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
被災された方々、お見舞い申し上げます
揺れが収まりますように…