ミルトとブランシュネーとシンタローとダディ(欧米か!) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています







あ〜、写真が沢山有って選べねぇラブ



欲張りだから全部載せてぇぇ!


でもスマホだから無理ゲー!

ハハハ







ところで、今まで頑なにオフ会を断ってたワタクシ


ミルト母ちゃんからも何回もお誘いを受けてたんだけど、それもお断りしてました



では何故にyouはニッポン…
もとい何故にmeはカタガミ市に来たのか


(潟上市とはエヌエチケーの72時間で紹介されたうどんの自動販売機が有るところ)




実は今年のお正月、ミルト母ちゃんに言われたあの言葉がエルボーのように効いたの






「今度予告ナシで行くから」危険!危険!危険!危険!危険!グラサンドクロ







じぇじぇッ





ヤツミルト母ちゃんなら
ホントに来かねない( ̄□ ̄;)!!(笑)






この半年間、私の頭の中では常にあの言葉が鳴り響いていた…









ヾ(▼ヘ▼)予告ナシで行くから…

行くから…行くから…行くから………




来られる前に行ったろにこ




注意そして予告ナシの来秋一切禁止(笑)







そんなワケで
私の心の鍵をこじ開けたミルト母ちゃん




…の、ダーリン様下矢印微笑みの貴公子

ヨン様に見えなくもない…( ・∀・)




遠く故郷を離れ、まさか同郷の方とお逢い出来るなんて思ってもみなかったでしょ?

ねっ!父ちゃんおやじ←オラの…


あ〜、しかしなんとまぁ
向かって左側の爽やか系シュネーパパが良い使用例で

右の反省猿みたいなオッサンが
悪い使用例みたいやな




だってさぁ、見てこの写真
この人
まるで今にも飛んで行きそうな『いったんもんめ』もやもや





ナンダその顔…(笑)
ミルトに近づくんじねぇ!
みんな嫌がってるのが分からんのか

視線を反らす、オールポメ(笑)




陽気なポメラニアンが、揃いも揃って迷惑そうな顔してるの、初めて見たわ





でも仕事が残ってるのに
往復車の運転をしてくれた父ちゃんには感謝してるっからね〜
ぺこりんちょ








ほら、可愛いでしょ?この写真


同じ写真でも私が撮ると
何でマルガリータが入っちゃうんだろ


こうなると、どうしても∞無限オデコに目が…




行くよね〜(≧▽≦)










頑張る父ちゃん達


実はシンタローも集合写真は初めて


それでも、大好きなブランシュちゃんと一緒でこの表情

アハ〜!まるで恋人同士と小姑(笑)



その小姑に叱られるの図




面白いべぇ?

まっ、1番楽しんでたのはうちら夫婦なんだけど…


緊張やら嬉しいやら、セレブに包囲されるやらでテンションも上がっちゃって、上がっちゃって…^_^;


何か失礼な事言わなかったかしら

自分が怖いわぁ





揃って記念写真を撮って頂きましたおんぷ


いい写真だぁ感動


約1名のオッサンを除いて笑い泣き









お礼を言わなくちゃm(_ _)m

今回お店の超多忙な時にお邪魔して、そして笑顔で迎えてくれたミルト母ちゃんとアンジーちゃん

私に会う為に(ちゃう)長い道中をかけてくれたb.ブランシュネージュのパパとママ(名前、長っ!


本当にありがとうございました


特にb.シュネージュ(だから長いんだって)の御一家様におかれましては
もうお逢い出来るかどうか分からず
本当に貴重な1日でござりました



ご両家からお土産も沢山頂戴致しまして
ワタクシ達も大満足で帰途につきました

そこか?




重ね重ねお礼を申し上げまっ!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そして最後まで読んで下さった皆様
ありがとうございました

インスタも見てね〜よろこび
いちばん下にリンク貼りました内容はほぼ同じ〜