坊っちゃん道(どう) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



母ちゃんの前に座り
背中を向け
じっと待つ



ワタクシ母ちゃんは分かってるけど
ひたすら無視





ニコ何しとるですか?
ボクが背中を向けたら、する事はひとつでしょ?



キョロキョロ早く背中を撫でなしゃい!






散歩




ガーンそこは絶対に嫌かばい!



ショボーン母ちゃんが行きたくても
ボクは絶対に行かないでしゅ




散歩コースにこだわる坊ちゃん


(荒波の海のようですが
道路が凍結してるだけ)








ムキー嫌と言ったら嫌!
ダメなのはダメかばい!!





ムキーんんん〜っ

ズズズーーッ!とな






ニコニコさっ、母ちゃん
いつものコースに戻るでしゅ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村