赤ちゃんと美女は世界の宝(顔出し有り) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


やっと終わった新年会

やりきった…よろこびアホ!


どん引きされるかと思ったけど、アンコールまで頂いちゃいました笑



西の姫方茶々子様のご要望により、新年会の様子をアップしようと思ったんだけど
写真は撮ってないの


忙しかったからね〜







なので、終わってからのひとコマを紹介します




産休から復帰された我が社のホープFさんの娘ッコちゃん

珠のような…って、この事だよね


その存在だけで幸せを運んでくれる

赤ちゃんって、ホント凄いわぁWハート好
可愛いわぁ(*'∀`*)v


産みたい…ラアアヴウウウウおい





そしてファッションショーに参加したワタクシよっ




注目!!






注目!!











どや!いいオナゴだべ?



秋田美人!









「顔出し」のタイトルで釣ってみた笑

でも嘘は付いてないからね〜キャハハ


1番の美人さんのハートちゃん


こんなに綺麗だったら、アタクシだって変なスタンプ貼って顔を隠したりしませんよ



ご本人の許可を頂いているので
載せちゃう


美人さんは、どんなヅラでも似合っちゃうんだな、これが…



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村