自称めざましファミリー | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




伊野尾くん可愛いわぁ
おばちゃんはたまりましぇんラブ


民放はめざまししか見てないの







一昨日、秋田からの中継だって云うからさ、シンちゃんをスタンバイさせて待ってたんだけど

CM長いんだって…


シンちゃんが飽きちゃって
何回オヤツをやった事か⤵


サラリーマンだったら電車に乗り遅れるし、トイレ我慢してたら漏れちゃうよね〜







中継の内容は
お隣の鹿角市からでちたTV(辛い大根)
              上矢印
         つらい大根じゃないよ〜









トランプ大統領が以外に常識的だった

何処かのお国の悪口は言いたくないんだけどさ
自国の晩餐会に他国との外交問題を持ち込むってどーよ?

非常識も甚だしいわ
円借款でどんだけ金やったと思ってんだ









浅草寺のおみくじで『凶』を引くなんて、持ってないわぁ笑い泣き


(話がそれてしまいました)












以前はzippを見てたんだけど
ジッペイちゃんが亡くなってから見てません

にあけ三宅さんがMCを努めてる限り
めざましTVを見ます

(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ







しつこい(≧∇≦)b


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村