選挙行く前に風呂だな | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています









(●´ϖ`●)キラキラ




おはようございます



やっぱり雨だべさ⤵


しかも台風の雨なんでしょ?



やっと蕾を付けたシャコバ…
大丈夫だべが?

蕾が小さいから
家にも入れられないし、今の時期本当に悩む所なんだよな〜



どうか
台風に耐えておくれ


災害の心配しろ!






今朝は母ちゃんが寝坊したから
待ちきれず、
トイレで💩してた坊っちゃん




その調子でオシッコも完璧をお願いしたい所だけど


(¯―¯٥)無理っぽいな










投票行かなければだな…


寝込んでてずっとYouTube見てたんだけど
選挙演説見てると面白いよね〜



しばき隊なるものが出現して
逆効果だったようで…

遊説盛り上がってたべさ



秋田にも小泉進ちゃん来てくれないかなぁと思ってたら、皆んな来てたなんて知らなかったよ




安倍さんも、ガースー菅さん、小泉さん、小池さん





遊説日程、知っとけば良かった!
寝込んでたけどさ…






晴れたら
坊っちゃんも投票所さ連れて行こうと思ってたのにダメだべさ





それよりも何よりも
風邪ひきでずっと寝てたから

ヤマンバみたいになっちまっただ




ギャルじゃないよ






見付けたガーン


どーよコレ!





似てる…(ーー;)
乳は出さないけどさ




こんなのが家の中をうろついてたら

さすがの父ちゃんもドン引きだな





しかも3日間も風呂に入ってない




雲国齋が
本当のウンコクサイになっちまっただ

٩(๑´3`๑)۶キャッキャッ





直さなきゃいけないのは
風邪ではなく
自分の容姿でした笑い泣き







坊っちゃんが
自分でΩ\ζ°)チーンしたよ!

頑張れ、息子…



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村