ただの酔っ払い | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



昨日の帰宅後

晴れ間が覗いたので、実に5日ぶりに散歩しました





ずっと雨だったもんな

父ちゃんも風邪ひきであんなんだし


やっぱり頼れるのは
母ちゃんだけだべ?




無視かい!





今月は町内のゴミ当番だし…

忙しかアセアセ
まっ、鍵をかけるだけだけど(笑)







腹減った!




くどいようだけど、父ちやんは風邪ひきで何にも食わないし

母ちゃんの体だけが頼りだな



ここは
生姜焼き大盛りで体力付けにゃ

にしても、酷い盛り付けだな…



以前に
グラタンだの、ナンダ?パイのおかずみたいなの…ド忘れしちまった笑い泣き



あんな甘ったるいもんじゃなくて

醤油で味付けが1番さ




ホントは醤油好きじゃない







しかも、肉もあんまり食べないんだけど、体がもたねぇもん


オンナは黙って大皿、大盛り!

アハハハ^_^;



立ち仕事からの散歩って
キツイんだよ

でも、この1杯の為に頑張る(笑)




そして、酒のツマミは
昨日の写真のチェックだべ





あぁ、至福の時…




相変わらず
根性悪そうな顔してんなぁ

我が家の小僧は…


そんな所も
めんごいけどさ…(≧▽≦)



しかし待てよ

何かが違う


こんなんじゃねぇ



さっき撮った散歩の写真を見ても

気に入らん!


こんなの、
オラのシンタローじゃねぇ!

ボサボサなシンタローは
納得いかねぇヅラ







『下町のナポレオン』が
母ちゃんを覚醒させてしまったんだな




夕方の6時からやる事じゃねぇんだけど…




みんなに怒られるかもだ…

(●´ϖ`●)続く







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村