魔法のポケット | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



昨日の夕方

外でマッタリしました





ナデナデラブラブ




オッサンみたいな太い腕でナデナデ笑い泣き







自宅の敷地内だけは
えりゃあ、お利口なんだな
これが…



だから
離れてても安心の平気



一歩外に出ると
犬が変わったかのように無視されるけど




とても言う事を聞いてくれます

敷地内だけはね…





めんちょこ(可愛い子)おいで〜
↑秋田でも死語ですが…








花も
もうすぐ終わりかな



まあ、写真撮った後で分かるんね

鉢の周りの散らかりよう…

(。ŏ﹏ŏ)






とにかく、今年1年
殺風景な我が家にありがとうございました








そして坊っちゃんは

母ちゃんのポケットをクンクンチュー








外に出る時はここに
美味しいオヤツが入ってるって

いつの間にか学習しました






でも今日は何も入ってないのよ…


クンクンしても
何も出て来ないから

魔法のポケットじゃないからね



(*˘︶˘*).。.:*♡







ここで…





オーーっ!!
奇跡の1枚下矢印下矢印

足、細っ!!と云う訳で採用笑い泣き

(・∀・)100点 単なる偶然です








いいぞシンタロー、いい仕事したなてへぺろ

オヤツは貰えなかったけど
母ちゃんに褒められてご機嫌でした





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村