参考にして頂ければと… | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



ウンコ草井彩子の
愛犬とエンジョイライフ

第1回(●´ϖ`●)ニマッ!





正しいオムツ替えの仕方



まず大切な事は、貴方の可愛いワンちゃんを優しく呼んであげて下さいね〜




大切なお子様に
恐怖心を与えてはいけません







ホラ!
ワンちゃんはアホ面下げて
嬉しそうにやってきますよ〜






こうなれば
こっちのもんだ!
もう後は簡単でございます

(●´ϖ`●)ニマッ!













お髭は剃らないで下さいね〜


急にこざっぱりすると
ワンちゃんもビックリこきますから




ワンちゃんが落ちないように
しっかりと支えて下さいね〜


ほら、嬉しそうでございましょ?


(●´ϖ`●)ニマッ!






片手で覆うように支えたら
オムツをグルッと回して

あとは背中で留めるだけです、からね〜(●´ϖ`●)






どんなに吠えられても
隙間がないか確認出来たら


完成ですよ〜




ワンちゃんもサッパリですね〜

溢れんばかりの喜びを表現しております(汗)








秋の行楽シーズン

ワンちゃんとお出かけしたいけど
お漏らしがちょっと不安だという
貴方様にいかがでございましょうか





以上
ウンコ草井彩子がお伝え致しました

(●´ϖ`●)ニマッ!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村