新しいおもちゃ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ミルト家から頂いて
しまっておいた新しいおもちゃを出しました





コロッとして可愛いから
通称コロちゃん


ワタクシ雲国齋彩子が名付けました





もうすぐ12才になるシンタローが

まだまだおもちゃに興味を持ってくれると云う事は
親としては嬉しい事です




なんか、カワイイ…ラブ






でもねぇ

自分が受け取るとコロッと変わるんですよショボーン



見て下さいませ

この意地悪そうな顔



君の性格こそ
コロたんではないか!
コロッと変わるだけに…(●´ϖ`●)ニッ!



「はーい、取っておいで〜」
(๑´ڡ`๑)

とか、なんとか言って楽しく遊びたい


他のブログで拝見するワンちゃんみたいに…ショボーン





あ〜あ〜ぁ〜あ⤵
得意気だけど、超ブサイクですからもやもや








押しても反映されましぇんで笑下矢印
ブログ村メンテ中