こんなに気難しいの、ウチの子だけね | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはようシンちゃん


いちばんの早起きシンちゃんは
母上を入り口でお出迎え




ここまでは可愛い

ここまでは……









むむむむ…
ナンか訴えてる?



朝日を浴びて、アンタは神降臨かよ

……んな、ワケ無い







そっか!
手で食わせろってか?!




オラも仕事が有るんだから
早くけっ

(けっ→食べて:国際訛り通訳より)





なんだかなぁ…

ナニが気に入らねぇんだべ



難しい坊っちゃん也








結局
お皿でもない、手からでもない
床に置けって事でした


はいはい、気が付かないオラが悪ぅございました

(。ŏ﹏ŏ)もやもや






ご満足頂けたでしょうか?







今度はナニ?



アンタに付き合ってたら
一生終わらんわ…







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村