アプリで愛犬スタンプ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



先日インスタで

いつも楽しませて頂いている
広島の御大Yukarisa様が

ポメラちゃんのスタンプをアップされているのを拝見致しました



サザエさん スタンプ作れるんだぁ…
でもオラには無理だな



なにせYukarisa様は
お料理からコヨーテ使いまで、なんでもこなせる器用なお方なので諦めておりましたが、




そして、またまた最近
ワンコとたまに日々のことくう様のブログで、
アプリでLineスタンプが作れる事を知りました










ここで
ワタクシのパクリ病に🔥が点いた






既に皆様ご存知かも知れませんが

こちらでダウンロード出来ますのよ


Play store下矢印






アホな可愛い坊ちゃんの写真を
何枚かピックアップ致しまして…










完成致しましたのが
こちらのスタンプとなっております下矢印






この中から8枚→少なっ!
選んで申請するシステム

承認されれば¥120で→高っ!
販売されます



因みに
自分が使いたい場合でも¥120で購入しなければいけないそうです


ですから
承認されるまで本人も使えない訳ですよね


なんか納得いかねぇな…



皆様も如何かしら…おねがい

自分で見付けたような言い方やめなさい





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村