ブログ2年半 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはようございます




ユーチューバーのヒカルさんが無期限活動中止を発表しましたね←脳内中学生なもんで…
人気にアグラをかいてては、何処に落とし穴があるかわかりませんね
25才にして、凄い波乱万丈な人生だと思います






さて
本日は昨日の続きを書こうと思ったんですが


急遽予定を変更致しました





実は皆さんのコメントや
自分のコメントに返信して下さったものをじっくり読んでいたのでございますが







。゚(T^T)゚。 じ〜ん…


全米が泣いた







いや、ホントに泣きました




ありがとう








ブログを始めたのが2年前の4月






当時の写真下矢印


シンタローが年齢を重ねていたので
記録にと考えたのと

自身の引きこもりを解消する為

どうにか社会復帰のキッカケを作ろうと思って始めたのが、このブログでございますが




シンタローを皆さんに可愛がって頂き

「楽しみにしています」
「体調に気を付けて下さい」等々

沢山の温かいお言葉をかけて頂いて…



感謝の言葉しかありません






よく『心の声』とか言いますが


コメントや返信を読んでいると
声となって聞こえてくるんです




真面目か?!
いやホンマ真面目







そしてね
向こうに笑顔が有るって思えるだけで

勝手に思っている



心の視界がパッと開けた気持ちになります←上手く言えないわぁ…ワタシ、アホ!



本当に励まされます



リブログしたラッキーちゃんを

見守ってくれている方々にも感謝です

本当にありがとうございます



この2年半
つたない日常ばかりで代わり映えもしませんが




多分、これからも
こんな感じでしょう(^_^;)

お許し下さい



まぁ、当時のブログは
こっ恥ずかしくて読めたもんじゃありません


今も対して変わらないけど…ww





いつも訪問して下さる皆様
本当にありがとうございます





※※※※※※※※※※※※※※



本日は本来の真面目なワタクシ

馴れない文面で照れくさいですが
最後まで読んで下さって
ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村