白髪染めの待ち時間は退屈 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ヤバイ!ヤバイアセアセ

寝床の枕元にシミをつけちゃった
ベットではないのであくまでも寝床


ラブパイを押し付けたのではないよ

ニューリン笑い泣きなんちゃって

分かっとるわい!
…てか、下ネタやめなさい





白髪染めをしながら
もたれかかってスマホ弄ってたら

付いちゃったガーン


白髪のバカバカ!




キャプ被ってたのになぁ



どうやら頭部を
2回程移動した模様です(笑)




ビニールのキャップでも浸透するんだから、白髪染めの威力を実感(^_^;)





漂白剤である程度はとれました







寝床と云えば…


時々
ライオンに追いかけられる夢をみます



猛獣好きなワタクシとしては
ワクワクするような夢なんだけど


夢の中では恐怖そのもの



何処に逃げても見つかるんだもん




…で、ライオンがワタシをペロリ

リアルな感触





目を覚ますと…

決まって
このお方がワタクシを舐め舐め…




あんたかいっ爆笑






まっ、体は小さいけど
態度はデカイ



我が家の小さな猛獣ちゃんです






そして
時々ポメラニャンにも…照れ





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村