今年初の… | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



おはようございます


雨ですね…傘いや、嵐ですね台風










大館は桜が
まだ蕾やねん(県南は開花した模様)










・・・で、

シンタローと2人の夕食は、これやねん↓


①我が家の味方発泡酒
②大盛サラダ(家畜の餌みたいだ!)
③焦げたグラタン(まいう~と自画自賛)
④素麺(季節を先取り)


そして、犬のしっぽグラサン












このチョイスはなんなんだ(゙ `-´)/












・・・で、実食もぐもぐ





素麺大好きだから






喰うよね~ルンルン







写真を撮ったら

思いのほか可愛いかった







親バカ
馬鹿な親と、食いしん坊な犬








これがホントのワンコ蕎麦




おモロない(-.-;)








パグチマチマ喰わすんじゃねーよ!


実録:飼い犬の実態









大サービスで笹身も有るデヨ


ホレホレ( ̄▽+ ̄*)



パグ母ーちゃん、太っ腹ラブラブ










ごめん


お代わりはもう無いんだべさ







パグボクちゃん、オテでアピールするでち




すまんアセアセ
笹身はグラタンに使った残りだからグラサン















食卓に脚を上げるんじゃねぇーっ!!



このバカチンがムカムカ
















追記

読み逃げばかりの母ーちゃんですが

いつも

イイね!」や、温かいコメントをありがとうございますm(_ _)m











可愛い『ぽち』ちゃん
長い間、頑張ったね
(写真お借りしました)


幸せだったよ照れて、言ってるよう…





ずっと忘れませんキラキラ





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ