春なのに…絶不調(母ーちゃん) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています






随分とブログをサボってしまいましたあせる


実は3月の最終日曜日にお散歩した後に





お隣の奥様と立ち話をして



ウチの父ーちゃんの悪口を
散々愚痴ったら
翌日の月曜日から、体調が最悪に…⤵







亭主とは云え
人の悪口で罰が下ったのか?





( ̄▽+ ̄*)神様
これからは、お口に『チャック』します


父ーちゃんがハゲてるとか、
臭いとか、
買い物を頼んだら勝手に
「ピーマン2袋、卵2パック等々」
何故か必ず2個買うとか…


身内であっても悪口は言いません

( ̄ー☆キラッ








デカい鈴のような物で誓いの参拝キラキラ








そしたら我が家に神が舞い降りた~







恵みのプレゼント到着





愛はシンタロー家を救う


果報は寝て待つ



土管のような太ももの上で
プレゼントを開ける
母ーちゃんをお許し下さい





オケツに根が生えたの如く
ガンとして動かない、この体たらく

















ごめんね♪ごめんね~♪









2日前↓


この黄色のタオルが怖いそうです(笑)














訃報ガーン


このふくよかなトカゲ

通称スーパートカちゃん


…と、その仲間達(総勢10匹程)




冬の長い冬眠から目を覚ます事なく

永遠の深い眠りにつかれたそうですマジで!?






同僚で飼い主でもある
ビューティフルハートちゃん


キラキラな笑顔で報告して下さいました



泣かんのかい!?(^▽^;)












そして、不調にトドメを差した出来事





母ーちゃん、髪を切ったら
ヘルメットみたいになった(iДi)


親子でマルガリータでやんす!



…てか、白いゴミ

こっ恥ずかしい


更に
蛇のように床を這うコンセント(-.-;)



いつ片すの?



おいで爆笑今でしょ!








おやすみ~星空






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ