自分の事 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています








お正月に

お友達が遊びに来てくれました







トイプーのココちゃんです







以前は我が家も賑やかでした

毎週のようにお友達が来てくれ、

笑い声も絶えませんでした












今、こんな私とお付き合いして下さるのは



ココちゃんと、ココちゃんママだけです








沢山居た友達が去りました



いや、私が遠ざけたのかも知れません








友達は彼女だけ……








ココちゃんママ、


いつもありがとう









私がブログを始めたのは


自分の殻を破りたかったから…






沢山の方にシンタローを可愛いがってくださり、温かいコメント等々

ありがとうって言い切れないぐらいです







社会復帰も出来ました

皆さん、本当にありがとうございます












実は、昨日
私が大好きなブログにコメントした所

自分の意とは真逆に受け止められ



相手の方に大変不快な思いをさせてしまいました



私のコメントに対するお返事が
自分にとっては大変ショックなものとなり
弁解する力も残っていません





これは神様の警告なんだ……
「調子に乗るなよ」と・・







こういう事をブログで発信するのも
やはり自分を知って貰いたい自分が居るからなんでしょうね




やはり私は社会不適当者なんです

自分の存在を消したい時もいっぱい有ったけど
結局、ここに居る


矛盾だらけ





頭を冷やします