ゆく年 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

 

 

こんばんわ~

 

 

 

 

 

くっ、苦しい!(´Д`;)​

 

今日も今日とて食いすぎの毎日

 

 

腹に鏡餅を3つ程抱えてるみたい(;´ω`)ノ

 

 

来年こそは、おちょぼ口の少食になりますようにいのりいのり

 

 

 

 

 

 

 

それでは、しつこいようですが

今年の振り返り、本当に最後です(^o^;)

(タイトル変えただけやんけ(`Δ´))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は本当に沢山の贈り物を頂きました

ブログを始めて、このような事は全くの想定外で

なんとお礼を言っていいのかm(_ _ )m​

 

 

 

 

 

IMG_20160911_211137500.jpg

 

 

皆様ご存知、コメント欄の神ってる人、茶々子さんから

誕生日プレゼントが…

 

 

IMG_20160911_211135564.jpg

 

 

 

 

シンタロー、生まれてこの方11年

 

ボンビー家に迎えられたが故に、口にする事の無かったケーキ

 

初めての実食でございました感動

 

IMG_20160922_165157475.jpg

 

母ーちゃんだって犬用のケーキが有るなんて、

2年前まで知らなかったダヨ

 

 

 

エガッタなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:​

 

 

 

 

 

 

FaceBookのPawちゃんママから、

2度目のプレゼント↓

 

IMG_20161007_203733431.jpg

東大寺様へ

屋根がぶっ潰れるぐらい、お金が振って来ますようにいのりいのり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、我が家のボンビーをみかねたお義姉さまから

 

IMG_20161015_103929462.jpg

まだまだボランティア継続中

 

 

 

 

兄よ、良い嫁を貰ったな( ̄▽ ̄)

 

 

 

愛は我が家を救った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20161120_055700332.jpg

 

そしてそして、原宿王子

郷土の誇り、アーティスト一家のミルト君からも

 

沢山頂きました

 

 

 

 

 

IMG_20161120_055508665.jpg

 

20161118_092548-ANIMATION.gif

自分への贈り物は分かっているんだね

全力フリフリultima2

 

 

 

 

 

 

憧れのポメはうすカナヘイきらきらさんからは

 

可愛いリナ様とロゼちゃまのカレンダーが届きました

 

IMG_20161101_064858497.jpg

 

 

16-11-01-06-29-55-790_deco.jpg

マキティさん、70名以上の方にお配りしたんですよ

 

 

 

皆に愛されるワケ、わかるよねカナヘイハート

 

 

 

確かに…

 

どこぞやの、貰ってばかりババァと大違いだな

 

 

 

 

 

 

皆様、本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

IMG_20160903_044041825.jpg

 

 

シンタローの逃走癖、完治せず

 

またもや逃走、前科2犯

 

IMG_20160920_133339732.jpg

 

油断ならん一年だったよ

 

そこで大人しくしてれ!馬鹿チンが…ガミガミ

 

 

 

 

IMG_20161025_003528599.jpg

んだども、アホな息子ほどめんごい

 

息子の為に初めての着物作りに挑戦

 

 

 

IMG_20161022_081513796.jpg

 

でも、

アホな犬はアホ犬のままだったあせる

 

 

 

 

 

 

IMG_20161022_081514904.jpg

 

この親父にして、この犬有り汗アホ

 

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ、2016年

 

IMG_20161007_214724812.jpg

 

 

 

脳ミソがチト足らんだけで

 

病気も無く、健康に過ごす事ができました

 

 

 

IMG_20161106_114200784.jpg

 

 

IMG_20161205_175911126.jpg

 

 

おなか一杯食べて

 

IMG_20161011_074627922.jpg

 

オヤツも独り占めして

 

 

 

20161117_060031-ANIMATION.gif

 

吠えたい時に吠える

 

 

 

 

 

 

時にはLIVEも配信しちゃうもんね(ニコ生かよっ)

 

IMG_20161220_172703201.jpg

 

 

 

 

シンタロー、皆様から沢山の温かいお言葉

本当にありがとうございました

 

 

来年も元気で居られるよう…

そして、病気のお友達、ママさん、みんなみんな回復しますように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、よいお年を富士

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関東地方の地震、そちらにお住まいの方

大丈夫ですか?

深夜の地震、不安だと思います

これ以上強い揺れが来ませんように

 

 

糸魚川市の火災にあわれた方々、お見舞い申し上げます

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村