Facebookなりすまし | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています







こんばんは星空




突然ですが、
昨日我が身に起こった事件を報告致します










父ーちゃんが暴走


暇なオヤジにiPadおもちゃを持たせると

偉い勘違いな行動をしでかすと云う悪い例










夕方、母ーちゃん仕事から帰宅








束の間の夫婦の会話より



波平今日、俺FacebookでLIVE実況したんや!


サザエさんちょっとぉ~!辞めてよ
ウチの中、みんなに見られるの嫌よ!




波平・・・・・・




サザエさんまっ、あんたがFacebookに上げた所で
『イイね!』はひとつか、ふたつぐらいしか付かないもんね




サザエさんあんたのページなんか、誰も見ないから


ギャハハハ









そう
私も父ーちゃんのFacebookなんか
どうでもいいの



付き合ってられないので、軽く受け流しましたよ







この後、
髪の薄い人
父ーちゃんが仕事に出掛け



ここから、母ーちゃんとシンタローの時間





2人でラブラブしようねカナヘイハート









と、思ってたら


私のスマホが
ポンポンと通知をするんです


Facebookからのお知らせ・・







実は、最近Facebookをお休みしてるので


私のページにコメントは付かないハズなんですが・・




変だなぁと思いスマホを開けてみると









ナニぃーーっ!


( ̄□ ̄;)!!





なんじゃこれは😱

見覚えのある犬が動いてる


(((( ;°Д°))))





確かにウチだ…






ちょっと、ちょっとぉ~




何をしでかしてくれとるねん!




○中美○子さんが←ワテの名前
LIVE動画を配信しました






糞ハゲオヤジの言ってたLIVE配信て、
これかっ!?






人が仕事してる時に
何しとるん





なんやてムカムカ


後ろ姿ばっかりやんブー


LIVEの意味あるのか!?もやもや



下手くそ!







犬より、家の中が散らかり放題や!ちゅうねんムキー




LIVE配信と云うのはな、もっとセレブな豪邸でするもんやねん



ヾ(。`Д´。)ノ








んな事より、なんで私の名前でアップしてんねん!




(=`(∞)´=)







母ーちゃんのセンスが問われるやろ!





流すなら、もっと可愛いく撮れ







あ~ぁ(´□`。)



シンタローも
あくびすんな!







こんなクソ動画、誰が喜ぶねん!!






お友達がコメントしてくれてる

みんな優しいなぁ…大泣きうさぎ






LIVE動画と云う名の静止画(-_-;)



シンタローが唯一動いたのは


フードを食べに行った時…



・・・って、食べずに戻ってきた



!(´Д`;)






もっとパフォーマンスしろ!









我が家の男どもは


ホントに使えない







私はうすら禿げにひとこと言いたい




他人になりすまして
アップロードするのは犯罪です








あったまに来た!



゛(`ヘ´#)









母ーちゃんの気持ちが

どうにも収まらないので


キツく叱っておきました(LINE2回)






父ーちゃんの名前、消すの忘れたアセアセ








ふん!

謝るだけでは済まないわよ








実は私に、
とある計画が有るのだ( ̄∇ ̄)






これを口実に


遂行して貰おうではないか













来年は

これで行くから…




しっかりやれよグラサン







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ