本とお土産とボク | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはようございます

雨ですねぇ


タラータラータラーシトシトピッチャン、シトピッチャン



大雨になりませんように・・








最近の母ーちゃん、

お家に居ても、やる事は沢山あるけど


子供みたいに意味もなく
本を引っ張り出して、

ボケ~っと眺めております






少しでも
シンタローに近づきたいと思う親心


年前に購入


パラパラーーーーッと捲って犬語マスター






ほらね!( ̄∇ ̄)








写真が沢山の本が好きなのであります

妄想族だからププッ・・・





さらば~♪地球よぉルンルン



100億あったら宇宙に行きたい星空






百億あったらナンでも出来る
筋肉いち***にぃ****さん*ダァーーーーーッ炎









そして、ご存知ポメ本No.1


有名ドコロもちらほらあしあと



ポメハートポメハートポメハートハート






こちらはパンダだらけ照れ

たまらんとですラブ

岩谷光昭箸



NHKBS「世界猫歩き」岩谷先生





パンダ様は可愛いけど
目はマジです(笑ってないガーン



ギョギョ(°д°;)


魚クンか!?(゙ `-´)/





あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる~♪あひる




そんなやる事あっても
フヌケの母ーちゃん上戸彩子様宛てに


京都のお土産が届きました

(〃∇〃)果報は寝て待つ



可愛いPawちゃん


Pawちゃんママ様、

いつもありがとうございますm(_ _)m




東大寺のワンコ御守りと、黒七味です



交通安全・・
脱走犯のシンタローにピッタリやわ








meも京都に行きたいo(^-^)o






ここで一句φ(..)

あれもしたいo(^-^)o
これもしたいと、騒ぐ婆











ハロウィンだよおばけ











以上、百均シリーズでした





(*^o^*)/~またねー

またパクったガーン





ルーチェちゃんが
いち日でも早く回復しますように




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ