アメトーーク!! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています







なんの事はない


草むしりをしてたら雨になったので



アメトーーク虹にしちゃいました







( ̄∇ ̄+)パクった


ごめんねルンルンごめんね~音符









母ーちゃんが草むしり中は


大人しく現場監督ですあしあと
















(*^-^)おいでちょっと、ちょっと

チミは何してるんだい









コラァーーーッムカムカ


お前は、妖怪石舐め小僧かっ!?











腹壊すぞ!



また怒られるやんけ!



母ーちゃんが…(´Д`;)












・・・・・・( ̄_ ̄ i)もやもや








この後


雨が降り出したのでございます













アメトーーク虹




(°∀°)b あなたはナンのくくりですか?





はい(^O^)/

私は

貧相だけど、花大好き芸人で~す♪

誰が芸人やねんっ!








切り戻したペチュニアを

セコく増やしておりますアセアセ


私のような初心者でも簡単だから好き!










花の付きがイマイチなのは

お値段のせいでしょうか(^。^;)








こちらも株分けしたデンドロなんじゃら


冬に続いて、また花を付けて頂きました





ありがとう音符
デンドロなんじゃらガーベラ














植え忘れて、痩せ細ってた

グラジオラスの球根




果たして

花を付けて頂けるのでしょうかあせる









ついでに


貧相だけど、花大好き芸人、あるある


(ノ´▽`)ノ



芸人じゃなかと!ハッ










夢中で写真を撮ってたら





後ろ向きで
落ちそうになりました




あわや大惨事ガーン


女優は体が資本( ̄∇ ̄)







皆さんもお気をつけあそばせパー








 





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ