母ーさん歩、7月。 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




毎度、毎度、
いつも同じタイトルで
ど~もすいません( ̄▽+ ̄*)アセアセ








近所の河川敷の芝生が

とっても綺麗に整備されてたので


シンタローと出掛けて来ました







人っ子ひとり居ねえなぁ…




ジャジャーン!!
原宿Tシャツぅ~(^O^)/ルンルン







実は、このTシャツも

原宿王子ミルト君(元、原宿王だったのですが、盛り過ぎとクレームが入ったので王子に降格させて頂きました)
からのプレゼントです





画像拝借→ミルト家ショッピングイメージ




お買い物の様子も
ブログにアップして頂きましたキラキラ





そこで閃いた(・∀・)花火

もしもシリーズ!






もしも


ミルト君と2ショットが撮れたら・・




こんな感じなんだべなぁ












原宿さ来たら

秋田弁はアカン💦アカン💦


顔もキッタネェなぁ…

農作業後かっ!(゙ `-´)/










気を取り直してもう一回




もしも

ミルト君と2ショットが撮れたら














・・・・・・アホ!ひよざえもん がーん




まぁ、アホ丸出しだけど

いつか
こんな2ショットが撮れたらいいね





因みにミルト王子

なんと( ̄□ ̄;)!!

ポップシンガーのBENI様と

撮影をされたそうですよ→こちら






ここだけの話・・
ミルト父ちゃんも
めっちゃイケメンなので、必見ですハート



秋田の波平とは大違い…orz








おうし座おうし座おうし座イイエ、ワタシハ、オウシザノオンナ~♪





と、云う訳で

ホントは実家のばっちゃまに

原宿Tシャツを
初お披露目したかったんだけど


当分、ばっちゃまに会う予定は無いので


お散歩に着ちゃいました





高齢者人口率
813区市中21位、
人口密度 795位

の町に住んでるばっちゃまが
【原宿Tシャツ】を見たら、何て言うだろう…(*^▽^*)





あぁ~、喋りまぐった(^~^)

散歩の話っこさ、戻るっぺ!





音符音符音符音符音符






川岸でひと休み






そこが水だと気が付き


めっちゃビビるシンタロー笑

当たり前じゃん、川だもん!ププッ・・・










ここに住んで10年以上になりますが

芝生に住んでるワケではない


このように芝生で遊ぶのは初めてです








緑が綺麗ですよね


気持ち良かったぁ(´∀`)グッ







海外に行ってきたよ~飛行機



・・っても、バレない?








バレます( ̄∇ ̄)













風が心地よく


とてもいい時間を過ごせました










近場でも

こんなにいい所があるんだなぁ




私の見た限りでは

ゴミも無く、とても綺麗でした



母ーちゃんの視力
右→0.3
左→0.5


大丈夫かぁ?うんちあしあとモロモロ怒





(*^ー^)ノ大丈夫!大丈夫!
       キレイ!キレイ!キラキラ







ベンチもあるし


お昼、ここで食べてもいいかも~ラブラブ




( ̄▽+ ̄*)~~~生ビール日本酒赤ワインシャンパン



酒ばっかりじゃネーカっ!










自宅から、徒歩3分






あっ、間違えたあせる

家の玄関から門まで車5分( ̄∇ ̄)


合計、自宅から8分
ウソですm(_ _)m









何度でも来れる距離だから

また来ようね音符













にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ