一週間♪の唄 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています





月曜日に写真を撮られ~♪









母ーちゃんにもて遊ばれた~♪







ちゅらちゅら♪

ちゅらちゅら♪ちゅらちゅらら~♪










火曜日はおもちゃで遊び~♪











水曜日に父親起こす~♪













木曜日はお肌のチェック~♪











母ーちゃんに背中を掻かす~♪










ちゅらちゅら♪ちゅらちゅら♪

ちゅらら~♪


ちゅらちゅら♪ちゅら、ちゅら、ちゅら♪

ちゅらら~♪








金曜日に車に乗って~♪









てぃえむ、れぼりゅうしぉん目指す~♪







音符音符音符音符音符音符音符音符








土曜日は実家に行って~♪









ばぁちゃんと楽しく遊ぶ~♪












日曜日はテーブルに乗り~♪















かぁちゃんに怒られヘコむ~♪






なく涙










こいび~とよ♪これが私のぉ♪


一週間の仕事ですぅ~♪







ちゅらちゅら♪ちゅらちゅら♪

チュララ~♪………………………



このメロディーが頭から離れん!!


゛(`ヘ´#)








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ