父ーさんぽ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



おはようございます


珍しく散歩に出掛けた父ーちゃん


ついでにブログもお願いしました






ちゃんとやれよ!




以下

文→父ーちゃん

写真と本文がかみ合ってません
ご了承下さいm(_ _)m



グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン











ひさびさの散歩に出かけた。

若者の姿が窓から見えますね。
↑図々しいにも程がある(゙ `-´)/





そこに、レン君の姿がありましたとさ









ライバルの【ポメ大関レン乃海】と、

【ポメ関脇シンタロー山】がっぷり四つ。



ライバルではありません
とっても仲良しです













おっと、突き落としで

大関レン乃海が勝ちました。













悔しいけど、楽しいジョ




【ポメ大関レン乃海】に負けた、ポメ関脇シンタロー山




設定が無理矢理な為、写真を追加しました











今度は【横綱プチ乃花】に会いました




どうしても、関取にしたいらしい…











おい!
横綱!こっちこんかい。


【ポメ関脇シンタロー山】は【横綱プチの花】に勝負を挑んでいたのでした。


こちらも、とっても仲良しです












よーし、相手になってやろうじゃないか。


手加減はせんぞ!















「やっぱり横綱は凄い!」

と思ったポメ関脇シンタロー山





真っ向勝負では、勝てない









「控え!控えー!」


「この紋所が、目に入らぬか!」



横綱プチ乃花、「んっ?肛門か・・」


不適切な表現が有りましたm(_ _)m





卑怯な手を使ったポメ関脇シンタロー山












「チビの癖に立派なケツだ!」








横綱【プチ乃花】は逃げ出したのであった











「おケツの穴、体力の限界」


「もう、横綱は引退だ…」


と、思うプチ乃花であった









父ーちゃん、暴走したな…


( ̄へ  ̄ 凸









照れ照れ照れ照れ照れ照れ






何故か、私の意図に反したブログに…




(´_`。)



悲しげなシンタロー



お散歩、楽しかったんだよね







数々の不適切な表現

心よりお詫び申し上げますm(_ _)m









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ