運動不足解消 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




おはようございます



我が家は相変わらずの



変わり映えしない毎日なので



父ーちゃんにブログをお願いしました















原文


毎日酒呑んで、ここから睨むオババ








( ̄へ  ̄ 凸却下












原文

オババは酒飲み
オレには、おから
たまには旨いもん食わせろ
と、思うシンタローであった









ヽ(`Д´)ノ却下






任せられん!



お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い









最近、犬も私も運動不足




ちと動かないとアカンなぁ







んで、



運動開始








シンタローのみ




( ̄∇ ̄)









ドテドテ…




おいで~♪で一応やって来た











しかし、二度目はこの表情


既に飽きた模様








もっと楽しく運動する方法…









・・・・・・・・・・・・・・・思案中














( ̄ー☆ニヤリ






シンちゃん、こっち、こっち❤











お座りはそこなのねギャハハ




父→重くて寝られん!




爆睡しとるやん!









ジャーキーには目もくれず



母に見とれるシンタロー




やだもぅ(≧▽≦)
上戸彩じゃ無いって!







照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ





今日はゴミの日なのねん




忘れとった








あんたぁ~









緊急招集

(・∀・)/











ヒートテックじゃ無いんかいっ!!



どこから見ても80才だな…カナシイ












父→こんな時だけ俺になつく



こんな時だけでも有り難いと思いなさい!




しかし、パジャマのゴムがお腹の上に


(´_`。)









臨月か!


(゙ `-´)/












クルクルと回りながら父の後を追う





行った、行った♪










「なんや、あれ?」
って振り返ってるけど、何を見てるん?

あなたこそがなんや、あれ?だからね!



意味不明な行動を隠し撮り






父→こんな時だけよぅ動くなぁ






( ̄▽+ ̄*)確かに






あぁ、疲れた


運動してないけど








哀れな目で見つめられた母ーちゃん


反省しましゅm(_ _)m










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ