ニューアルバムリリース記念 Restate NYCCA No.1 feat AK27 | マジカルカラーと魔法のストーン

マジカルカラーと魔法のストーン

魔法のような占術書から
あなただけの運気Upの法則を読み解きます!
神色占術®、
統計学と心理学を使った世界で唯一の占術。
持って生まれた天運色と天運数を中心に、
運気をあげるご提案をさせていただきます。
鑑定師 橋本 昂祈

皆さま、こんにちは♪


今日はめっちゃ良い天気ですね〜🥹


Def Techも

ライブ配信ありがとうございました😊


かなり昂りました!笑


ありがとうございます😊



さて、話は変わり、、、


コンビニとかに置いてある


レンタル式モバイル充電機のチャージスポット(インフォリッチ)の代表取り締まり役である


NYCCA (日華)が、5月3日に、ニューアルバムをリリースしました。


タイトルは


Restate


です♪


そのアルバムの中に収録されている


100日


という歌が僕は大好きです♪


リンク貼っておきますね!





めちゃくちゃ


男萌えする名曲じゃないですか??


ところで、、、


私、AK27も日華のアルバムから


勝手に歌詞を変えて歌ってみました。。


お時間ありましたら、ぜひ…!🥹



今日も最後までお読み頂きありがとうございます😊


全てに感謝。


小説家&占術師 橋本昂祈(はしもと あきのり)



PS

NYCCAのYouTubeのリンク貼らせて頂きますね♪

ぜひ応援のほど宜しくお願い致します🥹





小説家&占術師 橋本昂祈(はしもと あきのり」


PS

占い師やりながら小説書いてます。

インディーズ作家ながら

累計6000ダウンロード突破!


『3歩進める時もある。』

『桜アメ。時々、雨。』

『新宿占術師アキラシリーズ』

などなど、占い・スピリチュアルを中心に

小説、自叙伝、エッセイ、イラスト集、短編詩を発表しています。


無料作品もたくさんありますので、気になった方はぜひダウンロードお願い致します。


電子書籍サイトパブー