Mr.Children しるし Sign お姫様へ贈るラブソング特集 | マジカルカラーと魔法のストーン

マジカルカラーと魔法のストーン

魔法のような占術書から
あなただけの運気Upの法則を読み解きます!
神色占術®、
統計学と心理学を使った世界で唯一の占術。
持って生まれた天運色と天運数を中心に、
運気をあげるご提案をさせていただきます。
鑑定師 橋本 昂祈

最近、ギター弾き語りがマイブームです🥹


世の中はGWじゃないですか?


でも、僕らのようなエンターテイナーは


人がお休みの時こそ頑張らないとね!笑

(ついに小説家からエンターテイナーに?笑)



Mr.Childrenさんの


しるし


Sign


どうぞお楽しみ下さいませ🥹







PS 真心を込めて高木里代子ヒメに贈ります


PS2


占い師やりながら小説書いてます。

インディーズ作家ながら

累計6000ダウンロード突破!


『3歩進める時もある。』

『桜アメ。時々、雨。』

『新宿占術師アキラシリーズ』

などなど、占い・スピリチュアルを中心に

小説、自叙伝、エッセイ、イラスト集、短編詩を発表しています。


無料作品もたくさんありますので、気になった方はぜひダウンロードお願い致します。