Detour Ahead 高木里代子 妄想番長3 | マジカルカラーと魔法のストーン

マジカルカラーと魔法のストーン

魔法のような占術書から
あなただけの運気Upの法則を読み解きます!
神色占術®、
統計学と心理学を使った世界で唯一の占術。
持って生まれた天運色と天運数を中心に、
運気をあげるご提案をさせていただきます。
鑑定師 橋本 昂祈

皆さま、こんばんは!


今日のBGMは、高木里代子さんで


Detour Ahead





いやぁ〜


なんちゅ〜癒しの時間💕


眠る前にいいかも!


しかし、里代子ヒメは



あなたが眠れぬ夜は

わたしのピアノで癒してあげたい



って書かれてたけど、、、


実は僕も不眠症なんだよねぇ〜


睡眠薬ないと寝れない。。


まぁ


眠れないのが一番キツいよな。


生活リズムも狂うし。


だから


里代子ヒメのお言葉に甘えて、眠れない夜は、里代子ヒメのピアノを聴くよ。



さて、占術師シリーズ、ダウンロードありがとうございます😊


やはり、最新作の『十六夜の占術師』が人気みたいですねぇ〜


でも、すばる新人賞に応募してる最新作は、もっと最高!!


早く皆さまにお読み頂きたいですよ。


集英社様、どうか宜しくお願いします🥺



さて、妄想番長シリーズ3弾


行きますか?笑


ヒメ「あき君。しばらく会えないね」


僕「大丈夫。りよがアメリカ行っても僕は必ずライブ観に行くから」


ヒメ「浮気したら承知しないわよ!」


僕「その心配ならいらないよ。だって…」


ヒメ「だってなに?」


僕「だって僕も同じ飛行機に乗ってアメリカ行くもの」


ヒメ「え?」


彼女は驚いた様子で僕を見る。

僕は里代子に内緒でアメリカ行きのチケットを購入していた。


僕「だいぶ待たせたね。もう一人にはしないよ」


僕は里代子を抱き寄せた。

プロの小説家になれば、世界の果てまで里代子ヒメを追いかけていけると信じて頑張ってきた。

その甲斐あって、僕はプロの小説家になり、人気作家の仲間入りをさせて頂けることができた。


里代子は少し泣いていた。

成田空港の出発ロビーには、ラストインパリが流れていた。


僕「さぁ、行こう!お互いに世界一になるために…」


僕は里代子の手をつかまえて強く握りしめた。

まだ見ぬ夢の続きを観に行くための長い旅が始まるのだ。クリエイターの終わりなき旅路は、まだこれからが本番なのだ。



妄想番長シリーズ3


fin



さて、


宿曜占星術の最新回をアップしたので、ぜひ占ってみて下さいね!






今日も最後までお読み頂きありがとうございます😊


全てに感謝。


橋本昂祈(はしもと あきのり)



PS

占い師やりながら小説書いてます。

インディーズ作家ながら

累計6000ダウンロード突破!


『3歩進める時もある。』

『桜アメ。時々、雨。』

『新宿占術師アキラシリーズ』

などなど、占い・スピリチュアルを中心に

小説、自叙伝、エッセイ、イラスト集、短編詩を発表しています。


無料作品もたくさんありますので、気になった方はぜひダウンロードお願い致します。