RIZE TOKIEアングル Def Tech名付け親 | パワーカラーと魔法の鑑定書

パワーカラーと魔法の鑑定書

魔法のような鑑定書から
あなただけの運気Upの法則を読み解きます!
神色占術®、
統計学と心理学を使った世界で唯一の占術。
持って生まれた天運色と天運数を中心に、
運気をあげるご提案をさせていただきます。
鑑定師 橋本 昂祈

皆さま、こんばんは!

今日のBGMは、RIZEで

Why I'm me

https://youtu.be/bUCjpEKjX7Y


いや〜


さすが!美人ベーシストTOKIEさん💕


やっぱりWhy I'm me はトキエアングルが最高ですよね!😊


ところでRIZEのボーカリストであるジェシーが音楽爆弾というテレビ大阪の番組に出演してまして、Def Tech Microがジェシーに向けてビデオレターみたいな形で出演していました。


まずは、ジェシーはMicroとの関係性を尋ねられて「地元の隣街の同級生」と言ってました。


そして、デフテックのMicroは、デフテックの名付け親はジェシーだったことを話していました。


My Way が280万枚の大ヒットを記録したことを紹介した上で、実はあの曲は、シェーンとジェシーとMicroで歌詞を書いたと言ってましたねぇおやすみ


ご興味ある方は、 TVerというアプリからDef Techで検索してみて下さいませ。


今日ご紹介させて頂いた曲は、RIZEの初期メンバーであるベーシストTOKIE、ドラム金子ノブアキ、ボーカリストジェシーという日本のロックシーンに燦然と輝くレジェンドと言っても過言ではないくらい豪華メンバーで演奏されています。


中でも、ベーシストTOKIEとドラムの金子ノブアキは、2006年に行なわれたデフテックライブツアーのメンバーでして、デフテックの二人との関係性も相性抜群と出ています。


きっと、仏教思想を重んじるMicroのことですから、自然と相性の良いメンバーを引き寄せていたと考えるのが妥当だと思います。


宿曜占術では、最高の相性を栄親(えいしん)と呼ぶのですが、デフテックのシェーン、Micro、RIZEのジェシーは、栄親の三角形を形成してますので、占術師の立場から言わせて貰えば、出会うべくして出逢った三人だと思っています。


栄親の関係性は、ありのまま生きてれば自然と出会うことができますし、ビジネスでも結婚でも共に親しみ栄える最高の相性であることは生涯変わりません。


ちなみに、僕の姪っ子は、両親とうちの家族のほぼ全員と栄親の関係性で産まれてきました。


子はかすがいと言いますけれども、かすがいとは、二つの木材を繋ぎ止める釘のことでして、両親がどんな些細なケンカをしたとしても、子供が二人を繋ぎとめる役割をしているという故事は本当かもしれませんよね。


僕の周囲でも、子供がいなかったらとっくに別れていてもおかしくない夫婦が2組くらいいるんですけど、やっぱり、子はかすがいだよなぁ〜って感じてます。


さて、話しは変わりますけれども、、、


明日はいよいよクリスマスイヴですね!😊


土日休みの方だったら、今日からパーティモードだったかもしれませんね?


ぼくん家も、明日はケーキでも買ってささやかにお祝いしようと計画してますおやすみ


子供の頃は、なんもしなくても親が勝手にケンタッキーとかクリスマスケーキ買ってきてくれましたけど、大人になったらクリスマスにわざわざチキン買いに行くのがめんどくさくて、コンビニケーキで済ますパターンが続いてますけど、まぁ相方が上に住んでるお陰で、毎日賑やかで楽しいです。


今日は雪降りそうなくらい寒かったですよねぇ〜おねだり


今日ほど沖縄を恋しく感じた日はありませんおねだり


ただでさえ寒いですから、お風邪などひかれないように、お互いに体調管理気をつけましょうね!


今日も最後までお読み頂きありがとうございます😊


全てに感謝。


橋本昂祈(はしもと あきのり)


https://puboo.jp/users/aki0827