すみません、まったく更新できていませんでした・・・m(u_u)m

もう2月も半ば・・・orz


寒いですね~~~寒

一時、暖かくなったと思ったのに・・・あまかったか・・・ずーん



私、昨日福岡で身内の結婚式がありましたことぶき

本当に寒かったですよ・・・吹雪でしたから吹雪

その影響で、外でやるはずのセレモニーができなくなったりして残念でした( ̄* ̄ )



そして風邪をひいて帰ってきました・・・!!!!orz



早く治しますo(;△;)o



みなさんも気をつけてくださいね~~~!!><



・・・本当に久々の更新だというのにこんなんですみませんo(TωT )

次がんばります(。・ω・)ノ゙←