寂しがっている暇はありませんでした。

新しい子来ましたにこハート

2匹です太陽






黒猫

名前:こなつ(♀)

誕生日:2008.8月初(推定)

性格:人懐こく、おとなしい。良いおねえさんハート カゴをぽぽに譲ってあげる優しい子です(ノω・、)ぽぽの遊びに付き合ってあげるときも優しくかぷっとねハートご飯中とトイレ中にはさすがに怒りますが(笑)

名前の由来:スタッフが飼っている黒猫の名前「なつ」→小さいなつ→こなつおんぷ


病院のお隣のお店に迷い込んできたそうです(@Д@;

あまりの眠さにお顔が・・・もっとカワイイんですよ!!良い写真撮れたらまた載せますおーてーてー



トラ柄のようなヒョウ柄のような

名前:ぽぽ(♀)

誕生日:2008.9.10(おそらく)

性格:やんちゃ。こなつに体当たりしていきます智くん小心者?初めての人には「かっ!!」て言います(笑)ごはん皿に手を突っ込んでいます・・・汗

名前の由来:短い毛と長い毛があります。長い毛がふわふわして綿毛みたいねっ→綿毛といえばタンポポ→たんぽぽ→ぽぽきら  眉毛がつながっているような模様をしています。苗字はきっと我○院・・・?ヒヒヒヒヒ


患者さんに保護されました我慢


こなつの優しさにより、仲良く過ごしておりますおはな

見学希望の方、ご連絡お待ちしております笑顔