まっしろこゆきちゃん(9/19アップ)と、黒白くん(9/27アップ)の飼主さんが決定いたしましたきらきらとにかく幸せになってほしいです・・・!!

このブログを見てくれる方も増えてきたようで・・・ラブラブ

まだまだ飼主さんを待っている子猫たちはたくさんいます。猫が好きで大切に飼ってくれる方、またお知り合いにそのような方がいらっしゃれば、ぜひご連絡をクローバー(岡山の方に限られてしまいますが・・・)

なにはともあれ、今回決まった2匹の子猫たち、よかったねチューリップオレンジチューリップ黄



ちなみにポッケくん(9/14アップ)はまだ病院にいるのですが、飼主さんは決まっています。ちょっとお腹の調子がよくないため、様子をみています。