🌈こんにちは🎈ニコニコ飛び出すハート

 

かねてよりDBファンの界隈では

5月7日はゴロ的に『悟チチの日』と言われてます🥕💗✨✨

 

私のブログでのご紹介はタイムリーな当日には間に合いませんでしたが驚きアセアセ

お友達のななさんがめちゃくちゃ素敵な悟チチイラストをこの日に描いてくださったのでハートキューン

ご本人のご了解を頂いて皆さんにも見ていただきたいなと思いましたよだれ飛び出すハート

 

それがこちら~✨✨✨✨


✨✨🥕💗🥕💗🥕💗🥕💗🥕💗🥕💗🥕💗✨✨


✨めちゃくちゃ素敵でかわいいよだれ昇天🥕💗

私には原作漫画風の悟チチで鳥山先生が柔らかいタッチで描いたように思えましたラブ照れハートキューン

 

ななさんがTwitterでもアップしてくださった作品なので、悟チチ大好きな🐧はすさんも見てくださったかな~ニコニコ飛び出すハート

ななさん、どんどん作品が、絵のタッチや描写が素敵になっていって🖼️🎨

見せて頂く度に感激する日々です✍️🤯💓✨✨

 

こちらの悟チチも大好きな作品🥕💗ラブラブラブ



ニコニコ拝見できてとってもHAPPYな気持ちになりますスター

ななさんありがとう〜💗💗💗

またぜひ、皆様とDBの素敵なFAN ART&HAPPYを共有させてくださいニコニコ飛び出すハート


ではでは~皆様もななさんも素敵な週末になりますように✨🌈🎈🍀💗