💫こんばんはニコニコ飛び出すハート

 

すっかり扉絵風イラストがマイブームになり…照れ

新たな扉絵風ベジブル描いてみました👑🍓✍️💓

 

 

…ブルマの遠出の買い物に付き合って家族一緒にドライブというSTORY…🚙🌈✨

 


アップはこちら下矢印



 

この頃のベジータはツンツン状態で家族サービスなんていうのは一切してないしムキー🔥

基本一緒に行動しないと思うんですけど真顔💬

 

そこは天才ブルマさん…ニヤリ💡✨

 

きっとツンなベジ―タが一緒に買い物付き合ってくれるようなうまいお誘いをしたんだと想像しましたニコニコ飛び出すハート

怪力だからきっと荷物持ち担当…😂笑


 

妄想の会話も入れてみました…🗣💬


このSTORYの漫画も機会があったら描きたいなと思っていますニコニコ飛び出すハート