DB創作で憧れている作家さんのるーこさんから、

👑🍓ベジブルのお誕生日イラストを頂きました照れ🎁

 

初めて拝見した時も…ずっとうっとり眺めてる時も…改めて見た今も…

素敵すぎて嬉しすぎて幸せいっぱいですラブラブラブキューン飛び出すハート

 

…この趣味に嵌れて本当に良かった…😭🙏✨✨✨

 

るーこさんの作品やお人柄が大好きな方はDB創作の界隈の中で本当にたくさん居て、

私もその大FANの一人なんです照れハート

 

以前るーこさんがツイートしてくれた言葉で、すごく素敵な言葉があって

自分の大切な座右の銘のように、二次創作で不安になった時はいつも思い出してとても元気をもらっていますニコニコハート

 



るこちゃんが描いてくれたベジブル…👑🍓💕

🐰バニーブルマさん🍓が可愛すぎて👑王子格好良すぎて✨✨…背景もレイアウトも全部幸せの大渋滞です😭🙏💖💖💖

 

 

るこちゃん、本当にありがとう照れラブ

ずっとずっと大切にしますハートハートハート