現在Instagramで仲良くしていただいているベジブル友達の

 

あいのすけさんより…誕生日お祝いのイラストを贈って頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎。

https://instagram.com/ainosuke_831?igshid=YmMyMTA2M2Y= 






ニコニコ2枚作品をご紹介するのは実は去年もあいのすけさんは私にお祝いイラストを贈ってくださったからなんです💕。

 

実は去年その時、私はDB創作の交流でいろいろあり…あいのすけさんに対して距離をとっている状況でした不安💦。

あいのすけさんもその雰囲気を感じてはおられましたが、なんとそんな時にも関わらず、

お祝いイラストを心を込めて描いて私に届けてくださいました悲しい飛び出すハート

 

相手が自分のことを避けていると感じられている状況で

まっすぐお祝いを贈ってくださったあいのすけさん…

 

今思い返しても、これからも…私にはきっとそんな勇気が必要な事できないように思います不安💦。

でもあいのすけさんのご厚意のおかげで、

創作交流が今後も難しいと思っていた気持ちが

今は前向きにとても明るい気持ちに変わりました照れハート

 

ベジブルの交流において、あいのすけさんとななさんには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏💖💖💖。

 

素晴らしいお誕生日お祝い、ありがとうございます

ずっと大切に飾らせて頂きますね👑🍓🖼️✨✨

 

心から感謝を込めて…素晴らしいベジブルのお祝い、ありがとうございましたニコニコ愛飛び出すハート