あらためて…🌈2023年明けましておめでとうございます🐰✨

今年は31日も元旦もお仕事だったので…

2日の今日は「休み満喫🎶漫画(ベジブル)描くぞ~👑🍓💕」て燃(萌)えていましたニコニコ💓

 

それがこちらです下矢印




原作の扉絵をリスペクトして描きましたニコニコ飛び出すハート

 

ブルマさんがバニーガールなのは、🐰ウサギ年だからです🐰🐰🐰

タイトル「其之二千二十三 瞬間移動で謹賀新年」

全然面白くないかもしれませんがwww…

自分では爆笑して描いてました(すいません)笑

 

ベジブルのDetailはこちら👑🍓💓



 

今もうすぐ午前2時~🕑

どうしてもこの休みで描き上げたかったので楽しんでがんばりました😂(明日仕事…)

 

こんなに元気玉いっぱいで楽しく描けたのは

年末にお友達のはすさん🐧に最高に爆笑ムービーを教えてもらえたおかげです📺ルンルン

https://youtu.be/DrsSjGXLEmY 


年末最終日に2022年で一番爆笑しました🤣

娘も息子も大喜びでww笑はすさん🐧本当にありがとうございます🙏💕

 

良かったら皆様も楽しんで素敵な2023年になりますように💓💓💓💓💓💓💓