こんばんは✨✨
ぎりぎり今日中に仕上がりました🥳💕

この場面は下矢印下矢印下矢印
こちらの作品の続きですニコニコ飛び出すハート
とにかく自分で観たいベジブル👑🍓を想いながら
描きました💕💕

以前は人からの評価や反応を気にしながら描くこともありましたが驚きアセアセ
最近やこの作品はただ純粋に自分の観たい場面を楽しんで描けてるのでとっても楽しいですニコニコ笑ルンルン音符

そして趣味全開の作品👑🍓を縁あって観てくださり
一緒に楽しんでくださるなら
それもまたとても嬉しいです照れハート

まだ続きがあるので12月31日完成目指して
楽しんでがんばります💪🔥💓

完成難しかったら1月中に完成させようと思います😂笑