🌈皆様こんにちは✨✨

今日は8月18日私にとって🌎🛸宇宙で一番CUTEなキャラクター🍓💕

ブルマのお誕生日🎂です

 

お仕事で忙殺されながらですが…コツコツイラスト描いてましたのがこちら✍️💕

 

 

🌈あんまりお誕生日お祝いっぽいイラストではないのですが…💦

🍓ブルマが一番嬉しい誕生日ってなにかな…て妄想したら🤔💭

家族と楽しく元気に過ごす時間が一番かな…と想像してこのイラストを完成させようと思いました👑🍓🐯🎀🏡💕。

 

いつも自己満足で無駄にこだわって作画してしまうんですが😅✍️

今回はせっかく一人一人を丁寧に作画したので

Instagramのほうで時間差でキャラクター増やす画像をアップしてみました⏰。

それがこちら…👇👇👇

 

およそ4時間ごとにキャラクターを増やしていって

8月18日に完成版をアップしました⌚💓

 

 
 
 
 

デコったやつ…📸✨



後から見ると…割と構図がいつも似ちゃって申し訳ないのですが😅🙏💦

🌈楽し気な幸せなCC一家を描けて満足🥳💕&ブルマさんお誕生日おめでとうございます🎊🍓🎂💕💕💕

 

最後は再掲のデコりになりますが…

仲睦まじいベジブルで…👑🍓💕

 

✨✨🌈HAPPY BIRTHDAY BULMA🍓🎂🎊✨✨