👆↑昨日に引き続き☺
🎀みみさんとの合同誌パロディ漫画の進捗のひとコマです📝



🎀みみさんのブログのほうでも私の進捗をリブログしてくださってとっても嬉しかったです🥳💗
(✨みみさん🎀ありがとう〜💌)

合同誌の良い所はいつもふたりで楽しく
励まし合ってがんばれるところですね☺💖



↑🐧はすさんとの合同誌の時もそれはそれは楽しくて
勇気が湧いて最高に幸せな時間でした🥳💗
(はすさん🐧ありがとうございます💕
第2弾も💖よろしくお願いします〜🤝🌟✨)

🎀みみさんともそんな感じで日々楽しく打合せしつつ合同誌📚✨創っております📝🌈✨
私にとっては🐧はすさんとも🎀みみさんとも合同誌の作業はまさに✨✨最高のフュージョンというとっても幸せな時間です🌈⏳🤝✨✨

みみさんは今他の素晴らしいDBアンソロジーの原稿中なので🖋️🔥
塾パロの進捗はもう少し先になりますが

私も大好きで憧れのみみさんの塾パロ進捗💓
みみさんのアメブロでSTARTしたら
リブログで皆様にご紹介したいと思います☺💖

そしてそして😳なんと💥
明日はみみさんが私のお誕生🎂お祝いに描いてくれた📝
最高の中学生日記温泉漫画をこちらでアップしたいと思います🎊🥳💗
🌈超絶お楽しみに〜💕💕💕