ちょっとご無沙汰だったでしょうか😳💦
実は先週末💉ワクチン2回目の副反応で発熱と腕の痛みで🥵数日寝込んでいました😅

そんな中でも楽しい創作の支えになったのが
冒頭の悟チチイラスト🖼️✨

🐧はすさんとの合同誌を通じて仲良くしてくださってるaoiさんの素敵な作品
🌈『幸福の行き先』✨の挿絵を描かせて頂きました☺

9月にaoiさんのお誕生日がありまして🎂🎊
大好きなaoiさんにイラストのリクエストを伺ったら
こちらの素敵な小説の挿絵をリクエストしてくださったので☺
心を込めて描きました✏️🖼️🌟

aoiさんの素敵な小説『幸福の行き先』  
と一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです💖
(👇clickで読めます💞)


こちらもとっても大好きな作品です💓💓💓

💝aoiさん遅くなっちゃったけど改めて
🥳お誕生日おめでとうございます🎊

🌈新しい年がご家族皆様と共に
いっぱいのHappyと楽しさに包まれますように💞💞💞