憧れて大好きなお友達のお誕生日イラスト

予定通り土曜日完成出来て

7/21~のブルベジ🎐Summer Festival🍉のイラストもほぼ完成しました照れ

アメブロにだけ特別❣️ほんのちょっとだけちら見せ👀💖



お揃いのアクセサリーを着けてる
夏🌊🏄ベジブルを描きました🍉🖌🌈💖

あとブルマさんにアクセサリー追加したり…
ちょこっと修正をするだけなので🖌💖
7/21 0時にアメブロ&Twitterに同時にアップして
お祭りに参加します㊗️🎊🍑💖

お誕生日イラストは
🎀みみさんにも🐧はすさんにも見てもらえて
安心しました☺💖🙏ありがとう〜🌈💖
🎀みみさんの超絶素敵な漫画やイラスト見れて😍
いつもめちゃ元気玉貰っています🙌🔵~💥🌟


もう見た瞬間萌え死んだの何回目だろう👼😍💖
最高に大好き…🌈✨

お友達のお誕生日イラストも7/29以降にアップ予定です(ヒロアカキャラですが:僕のヒーローアカデミア)🎂🥳💞

今週もがんばるぞ〜💪🔥
皆様も暑いのでお大事になさって
素敵な1週間過ごせますように⭐⭐⭐