🌟ドラゴンボール(同人誌即売会)のイベントで

私🥗と🐧はすさんとのスペース(自分たちの本を頒布する場所)にて…


なんと🐧はすさんの合同誌の原稿を

展示します💓😍💓


そんなわけで台詞の入ったサンプル原稿を特別公開💓😍💓

(※実際の展示する原稿とは異なる場合があります🙇)






今🏠自宅でデモ展示してるんですけど💓
息子👦と娘👧が観て大興奮😤💓♥️❤️

『すげええええええええええええ。これ描いた本物のやつ⁉️』
と叫んでいました😂👍🎵

私も合同誌編集の為に手にした時
凄すぎて震えましたからね💓😭💓
はすさんの生原稿は本当に凄い💗
はすさんはずっと私の憧れなんです✏️💓😍💓

現場の展示の様子を問題ない範囲で後日ブログにもしたいなと思っています✏️📸✨