皆様おはようございます🌞✨



こちらの線画、言わずもがな合同誌をご一緒する私の憧れで大好き💓♥️❤️な

凄いですよねΣ(゚ロ゚;)
生原稿を手にした時、心臓が止まるかと思うくらい素敵で驚きました👼✨


この素敵な悟チチの線画は…


こちらの合同誌の表紙にするため着色🎨✨

残念ながら色味や私の拙い線画に合わせた結果、はすさん独自の神業の線画の魅力が減ってはしまいましたが😅💦

はすさんがこの着色を初見で気絶するくらい喜んでくださったので、
私も自信もってこちらの着色を合同誌の表紙にしたいと思います😊♥️👍🎵

私たちの合同誌のテーマ曲はこちら❕
イエモン 吉井さんのこの素敵な曲のように
ふたりで楽しい合同誌に仕上げて行きたいと思います✨🏖️🍍🏄🍹🌞✨