暑い時期に長時間で大変ではあります。去年は沢山のメンバーさんが手伝ってくれました。

 

今年もやってもいいよ、今年やってみようかな?と思う方、〆切は直前までOKなので、ぜひ申し出てくださいね。

 

今年の福祉フェスティバルは、場所も時期も違います!福祉フェスティバル自体も、どんな感じになるのでしょうか?

 

これは行って見てみるのが一番ですね星

 

去年は多肉植物を沢山出しました。今年の販売物は、去年とはまた違った感じになりそうですよ。

 

幹事のスタッフとメンバーが、少しずつ打ち合わせを始めてくれています。

 

どうなるのか気になりませんか?よかったら、一緒に指差し

 

こちら、このブログを作成しているスタッフが参加します!!

 

ぜひ参加してください。お待ちしていますニコニコ飛び出すハート

 

この時期のフランクフルトは、沢山買ってもらえるはず。

 

 

 

 

 

地域活動支援センターふらっと、クラブハウスゆうせんでは

 いつでも見学を受け付けています。

 気になる方はホームページもみて下さいね。

 

http://shinsenkai.net