今日は沢山のメンバーさんが来てくれました。

 

wiiでゲームに夢中になる人、ミニトコに行ってきたよ~の話だったり、

 

折り紙に挑戦したり。

 

あるメンバーさんと、川崎敏和さんの巻き貝を作りました。

 

スタッフはお正月に作ったことがあったのですが、作り方の記憶がきれいに抜けていまして。

 

本の折り図を見ても、理解できず無気力

 

一緒に動画を見て、完成させました笑い泣き

 

そこからそのメンバーさんの凄さが出てきますびっくりマーク

 

手に覚えさせようと?、何個も作って習得びっくりマークびっくりマーク

 

応用編のサザエにも挑戦されていました。サザエは今後、完成するかもしれません。

 

立体的になる感動、一緒に感じられて嬉しかったですニコニコ飛び出すハート二重丸

 

 

 

地域活動支援センターふらっと、クラブハウスゆうせんでは

 いつでも見学を受け付けています。

 気になる方はホームページもみて下さいね。

 

http://shinsenkai.net